

*歌いました‼*

皆さまごきげんよう。
お百合です。

相変らず遅いご挨拶になってしまいましたが
1/24「百合ちゃんはヘビーメタル」
2/25「百合&MASHA with hibiki」
で歌いました!!

両日ともに沢山のご来場本当に有難うございました!!
参加メンバーやお客様に支えられてとっても楽しく過ごせました。
両日の感想をば。



*1/24
「百合ちゃんはヘビーメタル」

浜田麻里さんのカバーなのですが今回はラウドパークのセットリストをそのまま再現してみました。
ラウパでアカペラだったNostalgiaは通常アレンジで。
それにしても本来はこの攻め攻めの曲達を50代の女性が歌うなんて恐ろしや。。。
いつまでも突き進む努力をされてますよね、憧れます。
私も常に精進せねば。
そんな百合の横でこれまた化け物のシンガー(JHUNKOさん)がいたんですよ(笑)
恐ろしや。。。

ロックバーでの歌唱も初めてでしたが雰囲気がよくて歌いやすかったです。
クロウダディ、スタッフさんも優しい方たちばかりでしたのでまたの機会があればぜひやりたいですね!
お誘い頂いたNyavela 2015 (にゃべら)さん!どうも有難う御座いました!!


*2/25
「百合&MASHA with hibiki」

お喋りは前回より少し短かく出来たかな。。。←
またまた各メンバーのオリジナル曲をアコースティックアレンジに。
そしてせっかく1/24でもこのメンバーだったので浜田麻里さんのNostalgiaをアコースティックアレンジしてみました。
これはこれで素敵だなーと思って歌いました。
んで実はクラマシの曲で好きだな~って思ってたCry For Youが遂に歌えました(笑)
ライブで初めて聴いた時から凄いキャッチーなフレーズで耳に残るな、って思ってたんです。

それにしても平日にも拘わらず足を運んでくださった皆様、本当に有難う御座います!!
Twitterでも言いましたがこの百合とMASHAとhibiki、この三人の音が皆さんの力の源となればと思います。
トークはアレですが(笑)音に関しては魂込めて紡いでますから!
私としても二人の音に対する姿勢に尊敬しております。

またやりたいな(・ω・)‼


そんな訳でここで次のライブはーと言いたいところですが
また決まりましたらお知らせします。
その為の準備やらなんやらしておりますゆえ!

ぜひぜひ震えてお待ち下さいまし!!


百合
プロフィール

百合*Singer

Author:百合*Singer
歌ってます。
百合です。

2006年6月
「天狗櫻」結成
以降シンガーとして活動しております。 

「お百合」と呼ばれることもしばしば。


HR/HM*北欧*民族*幻想*ゴシック*グロ系*蜂蜜*月*ぱんだ*ムーミンママ推し*ネコマンジュウオスマシ推し*AB型 ex.Albion 

百合へのお問い合わせはこちらまで
singer.oyuri@gmail.com

*百合Twitter*
@xxoyurixx

*百合facebook*
https://www.facebook.com/blackdeathbutterfly.roselily?pnref=story

*百合MC*
インディー系HR/HMの最新チューンや、ちょっと懐かしい曲等を、DJのトークと共に紹介する音楽プログラム。
『Rock Track Addiction』
MC:Manabu "Annie" Takaya (DIABLO GRANDE) 百合 (Albion)
http://www.voiceblog.jp/rocktrackaddiction/2201798.html

最新記事
百合の過去作品
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

