

*アコースティックライブやります*

こちらではとってご無沙汰です(´・ω・`)
お百合です。

百合ちゃんはヘビーメタル見に来てくれた皆さまありがとうございました!!←
今更感半端ないのでこの話はこのくらいに。。。(笑) 

そんで何故こんなお百合が筆を取ったか(この場合は“キーボードを打ったか”?)というと
次回のライブが決まったからです!
なんと12/25です!!
リア充です!(音楽的に)

内容はこんな感じです。
CTcH5whUcAAIsNK.jpg
そう!
Gt.MASHA氏を迎えたアコースティックライブをやります!!
その名も「百合&MASHA」です(笑)
もしかしたら更なるサプライズが用意できそう。。。←

セットリストもこの二人だから出来るような曲にしたいなと思ってます!
最高のクリスマスプレゼントをお届けしますよ!
皆さん一緒に過ごしましょう!!
チキン!ケーキ!!←
ご予約はsinger.oyuri@gmail.comまで!!
どこのクリスマスパーリーよりも盛り上がりましょうね♪

主催者のあさみんちゃん
よろしくね(*μ_μ)♪ 
プロフィール

百合*Singer

Author:百合*Singer
歌ってます。
百合です。

2006年6月
「天狗櫻」結成
以降シンガーとして活動しております。 
「お百合」と呼ばれることもしばしば。


HR/HM*北欧*民族*幻想*ゴシック*グロ系*蜂蜜*月*ぱんだ*ムーミンママ推し*ネコマンジュウオスマシ推し*AB型 ex.Albion 
2016年10月
「Rakshasa(http://www.rakshasa-metal.com/)」加入

百合へのお問い合わせはこちらまで
singer.oyuri@gmail.com

*百合Twitter*
@xxoyurixx

*百合facebook*
https://www.facebook.com/blackdeathbutterfly.roselily?pnref=story

*百合MC*
インディー系HR/HMの最新チューンや、ちょっと懐かしい曲等を、DJのトークと共に紹介する音楽プログラム。
『Rock Track Addiction』
MC:Manabu "Annie" Takaya (DIABLO GRANDE) 百合 (Rakshasa)
http://www.voiceblog.jp/rocktrackaddiction/2201798.html

最新記事
百合の過去作品
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

