

*受付開始*

こんにちわ!
お百合です(*・ω・)

いよいよ本日15時より7/18のチケット予約受付開始されました!
沢山のご予約お待ちしてます!!
こちらまで↓
http://creticket.cart.fc2.com/
予約開始に伴いwebフライヤーも公開!
CDuu4L6VIAAsejk.jpg
なんと主催側でロゴとアー写つくってもらいました!わーい\(^o^)/

お百合は昨年のVol.1も拝見しましたが凄い盛り上がりだし、イベント名の通りどのバンドさんのヴォーカルさんも印象的だったのですよ。
しかもお百合の尊敬する先輩たちばかりで。。。やばい(笑)
んで最近は特に練習しておりますよ!
そんなこんなでわたわたしてますがさらに5/1から配信されるお百合がMCを務めるポッドキャストRock Track Addictionで新たに追加された活動のご報告がありますので是非聞いて下さいね!

色々ありますが、とっても充実してますよ***
曲作りも始めましたし!
そういえば皆様はゴールデンウィークも始まりましたね!
皆様よき休日を。
ではでは(*μ_μ)♪

【Next Live】
神々達の饗宴、今年も開催決定!
今回も国内メタルシーンを代表する歌神達が吉祥寺に降臨する…!
奇跡の一夜を見逃すな!
yanoccye(BLASDEAD)presents
「God of Voice Vol.2」
7/18(土)
吉祥寺クレッシェンド
開場/開演 16:30/17:00
前売 3,000円 /当日 3,500円
※全バンド出演後にスペシャルセッションがあります。是非最後までご覧下さい!
出演
ANDROGENUS(札幌)
GUNBRIDGE(大阪)
Dead Eyed Spider
百合ちゃんはヘビーメタル(浜田麻里セッションバンド)←これです(笑)

百合ちゃんはヘビーメタル・・・
Vo.百合(ex.Albion)
Vo.JUNKO(ALHAMBRA)
Gt.心(ex.天燐)
Ba.mikio from CRESCENDO
Key.Yucca
Dr.宮坂晃宏(LONGINUS)
チケットのご購入及びお問い合わせは4/29より特設予約サイトにて開始
http://creticket.cart.fc2.com/
お問い合わせ→吉祥寺クレッシェンド
info@kichijoji-crescendo.net
0422-22-8561


*心機一転*

御機嫌よう、お百合です!
この度長年続けてたアメブロのブログからFC2のアカウントでブログ始めました!
Albionも終わり、心機一転で迎えたくせっかくならブログも今までのものを残しつつ新しいスタートを切れたらいいなと思いまして(・ω・)
基本的には書きたいことは変わりませんのが(笑)
てな訳で、とっても不慣れですがこちらのブログで百合の事を知ってもらえればと思います。
ちょっとずつ改装していくかもです(笑)

さてさてせっかくなのでお百合の新たな活動をご紹介します!!
7/18ライブやりますよー(*μ_μ)♪

神々達の饗宴、今年も開催決定!
今回も国内メタルシーンを代表する歌神達が吉祥寺に降臨する…!
奇跡の一夜を見逃すな!
yanoccye(BLASDEAD)presents
「God of Voice Vol.2」
7/18(土)
吉祥寺クレッシェンド
開場/開演 16:30/17:00
前売 3,000円 /当日 3,500円
※全バンド出演後にスペシャルセッションがあります。是非最後までご覧下さい!
出演
ANDROGENUS(札幌)
GUNBRIDGE(大阪)
Dead Eyed Spider
百合ちゃんはヘビーメタル(浜田麻里セッションバンド)←これです(笑)
百合ちゃんはヘビーメタル・・・
Vo.百合(ex.Albion)
Vo.JUNKO(ALHAMBRA)
Gt.心(ex.天燐)
Ba.mikio from CRESCENDO
Key.Yucca
Dr.宮坂晃宏(LONGINUS)
チケットのご購入及びお問い合わせは4/29より特設予約サイトにて開始
http://creticket.cart.fc2.com/
お問い合わせ→吉祥寺クレッシェンド
info@kichijoji-crescendo.net
0422-22-8561


これです!!
今回オリジナルなバンドがまだ用意出来なかったので浜田麻里のカバーバンドで出演させていただくことになりました。ヴォーカリストに特化したイベントに出演できるなんて有り難いお話です。。。
しかもANDROGENUSはあのSABER TIGERのVo.下山武徳さんのバンドなんですがご一緒出来るなんて(>_<)
ほんと楽しみなのとプレッシャーなのと両方。
大先輩ばかりですがお百合なりに負けない様に頑張ります!!o(・ω・´o)
あと折角なので音源的な何かを用意しようかなーどうかなーとか思ってます(ボソ)

実はこの日以外にもライブの出演決まってますが、その辺はオフィシャルなGOが出たらお伝えしまーす!
ということでこれからも百合を宜しくお願いしまーす!
20150418.jpg
プロフィール

百合*Singer

Author:百合*Singer
歌ってます。
百合です。

2006年6月
「天狗櫻」結成
以降シンガーとして活動しております。 
「お百合」と呼ばれることもしばしば。


HR/HM*北欧*民族*幻想*ゴシック*グロ系*蜂蜜*月*ぱんだ*ムーミンママ推し*ネコマンジュウオスマシ推し*AB型 ex.Albion 
2016年10月
「Rakshasa(http://www.rakshasa-metal.com/)」加入

百合へのお問い合わせはこちらまで
singer.oyuri@gmail.com

*百合Twitter*
@xxoyurixx

*百合facebook*
https://www.facebook.com/blackdeathbutterfly.roselily?pnref=story

*百合MC*
インディー系HR/HMの最新チューンや、ちょっと懐かしい曲等を、DJのトークと共に紹介する音楽プログラム。
『Rock Track Addiction』
MC:Manabu "Annie" Takaya (DIABLO GRANDE) 百合 (Rakshasa)
http://www.voiceblog.jp/rocktrackaddiction/2201798.html

最新記事
百合の過去作品
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

